SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

Let's Relax

2006-07-20 18:38:30 | Weblog
タイと言えばマッサージ!
旅行に来たらマッサージ三昧の人も多いですよね。

私もマッサージ大好きですが、お店でやってもらうと痛いし冷房効き過ぎで凍えそうだし、日本人のおっさんが一杯だったりして(おっさん方ごめんなさい)あまり足が向きません。日本と比べたら格安なのに勿体無い!

でも先日行ったLet's Relaxはスパの様なおしゃれな店内で、スパほど高くもなくて、とても丁寧にやってくれ本当にリラックス出来ました。店内はレモングラスのいい香り。ここも例外なく強烈に冷えていましたが・・。

お店のサイト
http://www.bloomingspa.com/index.html

私が行ったのはラチャダー店。TESCOロータスの向かい側あたりです。Jエリアのスクンビットsoi39にもあります。
Dream Package(600バーツ/90分)という魅惑的なネーミングにひかれトライ。フット、ハンド、ショルダーマッサージのセット。
このネーミングはちょっと大げさだけど、ソフトなマッサージなのに足がポカポカ熱くなって気持ちよかったー。

子供もやってもらえます。大人と同じ料金だけど・・。もっとローカル風な所だと無料だったりするけどね。
日本で子供と一緒にマッサージ店に入ろうとしたら「お子様はちょっと・・・」と入店すら断られたことがあるマッサージ大好きな娘は、大人と同じ扱いを受けてご満悦。

その後ラチャダーでギラギラネオンが輝くマッサージ店が並んでるのを見て、ここにもある!と喜んでいた娘でしたが、ああいうのは違う種類のマッサージなのよ。なんてったってここはラチャダーだから




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私はグイグイ派 (yuka)
2006-07-21 00:32:29
私は絶対に揉み返しがきそうなほどグイグイされるのが好き。

今度、エカマイsoi23を入ってパクソイ右側を偵察してきて~。

この前閉まってて行きそびれたから。

多分、昔その対面にあった、盲目の方のマッサージかと思われるのですが。

どうなんだろ。

ピセーではないと思う。笑
返信する
おっけー (somoo)
2006-07-25 18:24:47
エカマイの穴場マッサージね?

うんうん、偵察してきまーす。



昨日ネットつながらずお返事遅くなりました
返信する
盲目 (みか)
2006-07-27 21:12:48
こんにちは、いつも楽しく拝見させて頂いています。

盲目の方がマッサージされているお店の名前は、カノクエートと言うお店だと思います。

全ての人が盲目では無く、目の見える人もいるみたいです。

エカマイ以外にも、支店があるみたいです。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。