SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

オリーブガーデンプリントのクルタ

2015-04-10 19:24:09 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

4月13日までポイント2倍です!

秋冬の展示会お知らせがちょこちょこ入って来ています
ここ数日はまだ冬の寒さなんですが....また次の冬が来るのかーいががーん

さてさて、来週半ばからは今度こそ暖かくなりそうなので
こんな春らしいクルタチュニックがおすすめです!


コットンツイル生地にオリーブガーデンプリントを載せています

ピンタックプリーツと綺麗に見えるネックラインがポイント




オリーブガーデンコットンツイルクルタ 8,100円






---------------------------------------------------------------------------------------------
15年前に撮った懐かしの写真

タイ、ラオス国境の町で
好きな人にはたまらない垂涎ものの宝庫だったなぁ
今もあるのかどうか気になる...
扱う品物はもう変わってしまったかな





ただいま新規会員登録をしていただいた方に300ポイント(=300円分)プレゼント中です!
ポイントは会員登録後からすぐにお使いいただけます。

ご登録はバナーをクリックをしてくださいね。




アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい・・・ (yuka)
2015-05-09 16:03:45
思わずコメント投稿。
あの時期だわね。
まじで垂涎ものですが、今はもうこんなところないんだろうね・・・
そして私の記憶のうーこはこのサイズ。
今は3倍くらいになっているのかしら・・・
返信する
Re:懐かしい・・・ (somoo)
2015-05-16 00:24:59
あ、ごめんなさい!今頃コメントに気付いた!(◎_◎;)
なんせスパムコメントばっかなので(笑)
やっぱりもうこんな所はないのかな。
うーこはもうオトナの女性よ(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。