SomOOブログ「毎日アジア」

オンラインショップ『SomOO』のショップ情報、アジアネタ、アジアごはんブログ

刺し子のインディゴバッグ

2016-08-10 19:29:02 | 新商品
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

インディゴ染めのコットンにふんだんに施した刺し子が可愛いバッグ

荷物がたくさん入る使いやすいサイズで軽いのも◎

手仕事たっぷりな手縫いの持ち手やコロンとしたチャームが付いています



刺し子インディゴショルダーバッグ 10,584円




セール商品一覧はこちらからどうぞ!
↓クリッククリック↓






-----------------------------------------------------------------------------------------------

本日はモデル撮影日でした!

今日も暑かったけどちょっとは涼しげに写ってるかな?

撮影後のSomOOオフィスクイックランチは

ミャンマー代表ラペットゥ(お茶の葉サラダ)とフィリピン代表シニガン(酸っぱいスープ)
タイ代表テンモーパン(スイカジュース)のMixアジアン
スイカジュースうまー♡ ほてった身体に染み込みます

ラペットゥは発酵お茶の葉とナッツ、干しエビがセットになったものがミャンマー食材店で売られているので

これに刻んだキャベツとトマト、油、塩を混ぜるだけ
昔ミャンマー人のお友達に作ってもらって以来病みつきに!
意外と万人受けしそうな味

ラペットゥセットは先日行った新大久保のローズファミリーストアで購入
(ここにはラペットゥセット写ってないけど)

値段表記が ¥250円ONLY とかになっているのが外国チックw
高田馬場のミャンマー食材店にもたくさん売っています

アジアンランチの時はこのお米
いつもタイで買ってくるタイの赤米ライスベリー

よくジャスミン米に混ぜて炊いているけど、これだけで炊いてもモッチモチで美味しい
タイはオーガニックの黒米や玄米が安くて種類豊富
色々欲しいのですが米は重くってねー...(^^;



アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』


にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
アジアンテイストのオンラインブティック『SomOO』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。