そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

寒暖差…。

2015年10月10日 | 日記

 今週から会社のエアコンが、点検・修理で一カ月も使用不可という状況になっとります
ただでさえ、一日の温度差で服の調整が難しいと言うのに、社内で半そでにならなければ
耐えられない状態。ストッキングもはけたもんじゃない。通勤時は素足は寒いし、どうすりゃいいんだ!


さて、三連休ですね!気持ちいい季節、お出かけしたいものです。
私は、お片付けにだいぶ時間を割かれてます。
いまだにXPのパソコンが取ってあるのですが、とうとう明日回収に出します。
ついでに捨てるものを整理してます。
何でも溜めこんじゃうので、定期的に整理するのですが、ちょっとしか捨てられない(笑)
本の整理に至っては、膨大な時間がかかるのに(読んじゃうから)、
ほとんど現状維持になるので意味がないから止めてます。

ピン札も溜めこんじゃってて、いい加減使おうと吟味してたら(キレイな中から更にキレイなお札を
溜めておく・笑)。。。

「DH」の記号に目が釘付け!!
これkeep決定絶対に使わない
「HD」も許容範囲と言うことで。。。

みなさんも手持ちのお札チェックですよ




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TN)
2015-10-13 21:41:58
こんばんわ、京咲さん!

一日の温度差が多きなら、軽量のジャケットに用意して方がいいですよ。
風邪をひかさないように!

日本は三連休だったか~台湾も9日から11日までの三連休でした、でも私この三日忙しい過ぎて、ぜんぜ休んでいない(泣)
本は本当に不思議ですね、何度も今回絶対整理しますっで宣言した、でも気をついた時もう読んでいる。
DH本は特に深刻。

DHシリアル番号!!DHのシリアル番号!!すごい!!
私もあるかしら。。。あとでチェックしょう!
返信する
Unknown (ぷりん)
2015-10-14 13:12:31
りぃんさんこんにちは(*^^*)

DH札を求めて財布をひっくり返してみましたが、私のとこりにはありませんでした 無念。

季節がいいので私も少しずつ片づけをしているのですが、りぃんさんと同じく全く片付きません。
これは使えるものを見つけたわ!とか、片づけながら読んじゃって気づいたら夕方!とか。
使わないからしまい込んでるんですけどね(笑)
手が止まったらトンファーで脅してくれる人に見張りをお願いしたいです(笑)
返信する
平年並みか高め (りぃん)
2015-10-16 22:47:36
TNさん;
こんばんは~♪今年の冬も暖冬の予報です。
今日の会社の暑さは酷かったです。外もかなり暖かだったから、冷房使えない社内では熱気もんもんでしたよ。
外との気温差が増すばかりで厄介です。
台湾も連休だったのですね!3日くらいの休みはあっと言う間、せっかくの休みが片づけに取られるのがもったいないですが、整理整頓は大事よんv


ぷりんさん;
DH紙幣、ありませんでしたか!残念~。
確かに、アルファベットの組み合わせから考えると、確率的にどうなんでしょうね。単純に考えても26×26で「676分の1」。676枚の紙幣があって1枚ある確率から言えば、2枚も持っていた自分のラッキーさに驚くべきでしょうか。。。
しかもピン札…お宝にします。

昔から何度も試みて取ってある物って、結局、同じことになるんですよね(笑)
でも歳を追えば何回目かにようやく一個捨てられるのが出てくることも無きにしもあらず…と思って繰り返してます・笑。
学生時代に買っていた単行本とかって、雑誌で読んで面白いからさらに買い揃えてただけあって、今読んでも面白く…手放せません!それどころか続きもので終わってるのとかシリーズものとか揃えたいくらいです。
雲雀さんも情の厚い子ですから、溜めこんだものは捨てられなさそうですv
ヒバードのちっちゃな羽根とか制服についたのを取ってあったり…きっと我々の同士ですよvv
返信する

コメントを投稿