そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

京都!!

2022年04月09日 | 日記

4年ぶりの京都、行ってきました~
本来、平日だろうが、真夏だろうが真冬だろうが、大混雑の都ですが
海外からの観光客のいない今、混んでいると言っても大したことなし。
「そうそう、昔はこんな感じだった!」と、とても動きやすく静かで快適でした。


山の方の桜苑。市中の桜は半分散っていたけど、ここはこれからまだまだ見頃。
だけど十分キレイだったー!!


一番好きなお寺・仁和寺。
みんな縁側で、の~んびり座って庭園鑑賞。
天気もよくて風は涼しく、なんて静かで穏やかなひととき…幸せを噛みしめました
御室桜はまだ半分咲き。なるほど、桜の種類によっては随分遅くても大丈夫なんだー。


昼は海鮮丼、おやつにパフェ、夜は湯葉と湯豆腐のコース満喫


桜見コース最後の公園で、ニャン発見(耳にパンチされていた地域ネコ)
枝と同化していて気づかなかったよ。
最初、枝に大きなコブがあるってビビった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿