そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

自家通販、常設のお知らせ(固定記事)

2020年09月21日 | お知らせ

カテゴリー『Offline』に記載の本につきまして、自家通販の受付コーナーを常設することにしました。

⇒カテゴリー『自家通販』ページ内に、申込みフォームが設置してありますので、
よろしければご利用下さい。

この先、BOOTHの利用も検討しておりますが、まずはこちらにて復活です

コメント

ディノヒバ出会い記念日v

2018年10月14日 | 企画絵

ここからすべてが始まるんですよね!
家庭教師として委員長にボスをつけてくれてありがとうございます!
何度でも感謝!!

初心に帰って出会った頃の委員長とボスに思いを馳せてみました
↓よろしければどうぞ

ペンタブが時々バカになるのですが、今回は途中からずっとバカになったままで…(><)
主線描くまで大丈夫だったのが救いです。
もっと書き込みたかったんですが、なんとか形にしてアップします。

 

コメント

とりあえず。。。

2018年09月30日 | 日記

自家通販、再開します!
すごい久しぶりですが、ご利用される方もわずかだと思うので
常設しておくことにしました。

今後、少部数発行する場合を考えると、BOOTHを利用した方が周知度が
ある気がするので、追々準備していこうかな…とは思ってます。


またもや台風の日本縦断
どうか大きな被害が出ませんよう。。。

コメント

疲れが取れん!

2018年09月23日 | 日記

9月から仕事の業務が追加されて、ただでさえ忙しいのにもうギュウギュウに
タイトで精神的にもキツくて、バタンキューな日常になってしもうた…こんなハズでは。。。

慣れるものなのかな?体力気力が年齢的なものなら、慣れること無く疲労負債になるだけの
気がするけど…。
のんびり休んでも体は重いままなんだよな~。
そして今までほとんどストレスのない会社だったのに、考えるとゾッとして行くの気が重くなってしまってる。
ブルーマンデイ到来だぜ。

3連休つづきがありがたい 
毎月なんだかんだと祝日があるから気持ち的に楽なのが救い。
祝日の多い日本に生まれて良かったー

コメント

徒然。。。

2018年09月16日 | 日記

文庫の最終巻にリボーンが来る予想はしていたけど、大人バージョンとは!!!カッコ良い~
…クールな感じで続いていた表紙だったから考えれば納得だけど、結構おどろいちまったぜ。
(そしてレオンがリアル…)
文庫版も終わってしまうと、再びしんみりモードに突入しちゃう…
でも!次に何が来るかソワソワ待っていたりする。
きっと来る!勝手に期待して待っていよう


今、ディノヒバ同人誌を過去の物から引っ張り出して、読み返してます
もったいないことに、ほとんどの本が1回読んだだけでしまってあるので(いつか時間ができたら…と)、
ようやくのんびり読み返すことができます。
なんかもう、当時の色んな思い出がよみがえって懐かしい~。
もういない作家さん(DH界隈に)ばかりで、なんともいえない寂しさも感じますが。
10年分ためこんでいるので(←恐ろしい年月)、これを読破して

その後、本家のリボーンを読み返し(ここも3回しか読んでない)

DH愛がチャージされて、何か描ける…かも(?)

絵も練習しなおしたり、ペンタブの設定を変えてみたり、
筆圧でるよう指圧を鍛えたり…改善に準備がいりますが
(自分の絵には納得いかないとこばかり)



話は変わり。。。
当サークル本の在庫ですが、また自家通販でも始めようかな…と。
他にK-booksさんに頼もうか、Boothとやらを利用しようか、も悩み中。
今後、イベント参加なしで本を作ったとして、販売手段が確保できるかどうかも
肝心な点なので、色々模索してみます
(ご意見・アドバイスなどありましたらお聞かせ下さい

 

コメント