そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

出会いの日

2015年10月18日 | 日記

 残業続きの週だったからぐったりばったり…18dayをギブしようかと思ったら、14日はDH出会いの日
スルーしてしまっていたので、いそいそと記念絵を描いてました。

 思えば、出会ってそのまま屋上で闘って、
リング戦の舞台が並中になるや、ボスに並盛町から連れ出されて
四六時中バトル三昧。。。
夢のようなワクワクの日々に委員長は毎日キラキラしてたんだろうな…カワイ過ぎる!!

バトル休憩中
自然豊かな所でケータリングランチとか…ピクニックみたい♪

 2人が出会って実際の年月ってば、10年後世界に迫りつつあったりしますが、
委員長は永遠の15歳ですから~
いつまでもときめかせてもらってます。感謝
ディノヒバ、大好きよよよん 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
言葉ではありあまる歓喜! (ぷりん)
2015-10-20 08:18:17
りぃんさんこんにちは!

あああああああああっっっ!!!
ディノヒバ出会ってくれてありがとぉぉぉぉ~~~!!!
りぃんさん今月もありがとうございますーーーーーー!!!
お疲れのところギブせず描いてくださって・・・!


修行中の一コマはなんてディノヒバらしいんでしょう!
この頃はきっと、雲雀さんは本気でやってるのに全く歯が立たなくてずっとディーノにムカついてるんだけど、でも全力で戦うのは楽しくて楽しくて離れられないみたいな(笑)
ディーノはディーノで初めての弟子が可愛くてしかたないからだんだん恋心になっちゃう頃ですね!必死に向かってくる恭弥が可愛いぜ、みたいなね!
ああもう本当大好きディノヒバ!
このムス顔の雲雀さんと楽しそうで嬉しそうなディーノが対照的でもうものすごくなんていったらいいのかとにかくこれを拝見して絶叫しかけたので慌てて両手で口を覆ってから絶叫しました!セーフ!(←アウトだよ)
すみません、このイラストをスマホの待ち受けにしてもいいでしょうか・・・!

えっと、ちょっと興奮しすぎて変なテンションになってしまっていますね。すみません!猛反省してきます

素敵なイラスト拝見できて幸せです
ありがとうございます!
返信する
Unknown (TN)
2015-10-20 22:32:23
こんばんわ、京咲さん。

とりあえず、感想をしましょう。
素敵すぎで私、もう死ぬそう。
ボスはこんな素晴らしい日々に、いい天気だな、そうだろ恭弥?って適切な発言をしている
でも恭弥は先はちょっと疲れただけ,今回絶対あなたをかみこR(省略)
もううなんでこんなに可愛いのこの二人はwwwwwwwww

イラストありがとう!!
永遠若いのディーノヒバを負けず、いっぱい元気になりました!!!!
このまま頑張ろ!!!
返信する
熱いお言葉をありがと様です!! (りぃん)
2015-10-21 23:26:33
ぷりんさん;
 こ…こんな私レベルの絵で喜んでいただけるなんて、お恥ずかしい限りです。待ち受けにまでしてもらえるなんて光栄すぎます。どうぞどうぞv
 ボスと委員長の出会いにも感謝ですし、私たちがディノヒバに出会えたことにも大感謝ですよね!

 カテキョーと生徒で組んで、並盛に戻るまでの1週間くらいでしょうか、あの最強の委員長がボスに夢中だったと思うと居ても立っても…。
こんな短期間に、とんでもないドラマが起こっていたんですよね…ステキv

 妄想は尽きないと思いますが(笑)この辺で。
いつも熱いコメントをありがとうございます!ディノヒバ大好き同志として大変心強いです!!



TNさん;
 ボスと委員長が出会って、闘いを通してどんどん絆が強くなってゆく時期が、一番の醍醐味ですよね。妄想力全開の(笑)
 委員長はディーノの強さしか興味ないけど、ボスの方は恭弥について色んな発見をして惹かれてゆくんだろうと思います。
 もう、ワクワクドキドキがいっぱいですね。初心に戻れます。 ディノヒバ万歳!
 感想、ありがとうございました!!!
返信する
ありがとうございます!! (ぷりん)
2015-10-25 22:40:57
りぃんさん、こんにちは。
ストーカー的に書き込みして申し訳ありません
早速イラストを保存させて頂きました(≧∇≦)
幸せです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございますっ

パソコンとスマホのせいか解像度が合わなくて、そのまま壁紙にすると画面に一人しか入らない(笑)のですが、画面いっぱいに雲雀さんとか、画面いっぱいなディーノとかでそれはそれで幸せなので日替わりでお出ましいただいています(笑)
でもいつも一人ではきっと寂しいに決まってる(主にディーノと私が)ので、小さくして二人で収まってもらったりといろいろ楽しませていただいています

保存の許可を頂き、ありがとうございました(≧∇≦)
返信する
どういたしまして! (りぃん)
2015-10-27 23:18:46
ぷりんさん、こんばんは!
いやいや、コメントを頂くおかげでいつも元気をもらってますよv
感想やコメントは思う以上に時間と労力が費やすので、そんなお手間をかけてまでの好意に感謝感激です。

イラスト・・・なるほど、携帯にはサイズの按配がよろしくないんですね でも小さくしてもらったりと有効利用して下さってるようでv
個人的にお楽しみなる分には、ブログや頒布物の画像利用は構わないですよ♪私のでよろしければ、ドウゾドウゾv
返信する

コメントを投稿