そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

ニャンコ来る!

2022年08月27日 | 日記

うん十年ぶりに、念願のニャンコがやってきました!
最後のニャンを見送った後は、いつでも迎えられるように
猫のトイレと砂は捨てずにいたのですが、
捨て猫との出会いが無いまま年月だけが経ってしまって。。。

このまま待っていてはいけないと、この度、保護猫をお迎えしました
女の子(左)と男の子(右)。(兄弟じゃありません)
最初ホームページを見て、クリーム色のトラとか白ぶちのトラの子など候補を
決めてたのだけど、縁とは不思議なもので、ノーチェックだった「誰?」って
子達を引き取ることになりました。
実際、性格とかふれ合ってみて分かるし、相性とかタイミングとか、選ぶ時って
命の選択をするようで複雑な気持ちになるから「エイヤッ」と思い切りも必要だし。
いくつもの条件で導かれたご縁、小さな命を大事にしてゆきたいと思います。


女の子は平均より成長が遅くて、細い~軽い~。
男の子は目に見えてデカくなる。できるだけ長く子猫のままでいてくれ… 
(口元がお尻みたいでカワユスvカワウソの顔っぽいw)

ただ残念なのが、家に届けに来てくれた時点で『猫風邪と真菌になりました』って
言われて、想定外すぎてプチパニック。そこからが大変なこと!
病気の面倒看ながらクタクタですが(病院の出費も痛い)、でもやっぱり何していても可愛くて、
一緒に居てくれるだけで至福です
初めての2頭飼い、寂しがるだろうと猫を思ってのことだったけど、
追いかけっこしたり、じゃれ合っている姿とか眼福だらけ。
オススメです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿