そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

ボス誕。

2012年02月04日 | 企画絵

 日々、馬車馬のように働いているボスへ。
今年は部下の皆さんからヒバリ本体をプレゼント


まぁ…ベタですが、ベタを絵に起こせるこの喜び(笑)

ちなみに人参の葉っぱが分からなくて思い当たるまま描いて
母親に見せたら「それ大根だがね!」って言われちまった

 で、缶の野菜ジュースが残っていたのを思い出して探したら
ラッキーなことに絵がのってたんだけど、茎の上がバッサリ切り取られていて。。。
頼みの母の表現を参考にしようとしたけど何のこっちゃサッパリ分からんかったよ(==;)
「こまかいブロッコリーみたいの」だとぉ?

 …最終的には辞典を開いて見つけたけど、どこがブロッコリーじゃ!ってツッコんだよ。
葉っぱ…細か過ぎて描けないから、結局ブロッコリーみたいに描いちゃったけどね(笑)

ボス、おめでとー


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsuco)
2012-02-05 23:18:27
雲雀さんの扱いwww
ディーノさんお誕生日おめでとう!(遅い)
雲雀さん本人がプレゼントなんて、かなり怒ってる様子からして、生け捕った部下たちの苦労お察ししますw

言われてみればニンジンの葉って…スーパーで売ってる状態ではついてないですよね…。
こまかいブロッコリーw

天気予報によると、立春を境にこれから突然暖かくなるようですね。
こう気温が上下したら風邪をひきやすいとは思いますが、体調には気を付けてくださいね!
返信する
大爆笑~! (Unknown)
2012-02-06 17:42:26
か、可愛い~っV!
なんて素敵な誕生日でしょう(笑)
ある意味、キャバッローネの存亡の危機ですが(笑)ボスが喜び勇んでご機嫌をとってくれるから安泰ですねV(^O^)d
しばらく人参見る度に思い出す事でしょうV拍手WW
返信する
余白 (りぃん)
2012-02-06 23:27:40
を読んでもらえると、色々想像できて楽しいと思います~

matsucoさん;捕獲した部下達はどんな手を使ったのでしょうね(笑)
エサで釣って仕事させるってとこが、ボス想いなのか。。。
今週半ばに雪が降るかもな寒気が来るそうなので気が抜けません。早く温かくなるといいですね~

Unknownさま;ボスが仕事終わって喜び勇んで飛んでいった時にはそのままの格好で寝てるような気がします、委員長(笑)暴れ疲れ待ち疲れで。。。寝姿、可愛いだろーな~
ちょっと妄想が横道に逸れて、人参サイズになったヒバがニンジン姫としてボスに可愛がってもらうってのも可愛いかと。。。童話チックなの、大好きなんですよ~

コメント、ありがとうございました
返信する
ニンジン姫!!? (Unknown)
2012-02-07 18:04:41
むっちゃタギるんですけど~!!!何度見ても可愛いニンジン委員長さま(あまりの可愛さにまた拝見に来てしまいました(^^ゞ寝てたらBOSSはニヘニヘしながら眺めていそうで…無茶苦茶ウラヤマしいです…。)が、ニンジン姫になったのを見た日にはボスと一緒に顔をモザイク処理されそうです!! Oh!MY GOD☆ 目がムスカ…というか正しく最強委員長さま!(^^)お馬さんが美味しく食べると良いさ~(/_<)

童話チック、良いですよね~♪私も美味しくて好きですvv

萌えたぎってすみません(__;)
明日はまた厳しい寒さ予報ですので、どうか体調にお気をつけくださいm(__)m
返信する
朦朧としてる時って (りぃん)
2012-02-08 23:39:08
変な妄想をするみたいですねニンジン姫ってどんな発想だ!と改めて我ながら呆れてたのですが、賛同してもらえるなんて
ニンジン大の委員長なんて…手のひらサイズ。ボスのふかふかの頭の上がお気に入りの寝床とか(ヒバードか)。でもトンファー攻撃はそれなりに痛そう(笑)
ニンジン姫は跳ね馬王子の大好物なのさ
返信する

コメントを投稿