そこのけ×2 インフォメーション

二次創作サークル『そこのけ×2』のインフォページです。
家庭教師ヒットマンREBORN!のディノヒバンヌ。

寒いと萎えるね。。。

2012年02月12日 | 日記

 休みの日でも張り切って朝早く起きるんだよ。けっこう、ヤル気と集中力が出るから
ゲンコー進めようと思って。
 でもね、部屋の暖房つけても、午前中は体があたたまらないんだよね。手がずっと
かじかんだままで、パソコンデスク座ってもヤル気が
 お昼食べてやっと温まってゲンコーに手をつけるんだけど、起床が早いせいか眠く
なって昼寝しちゃうんだよ~ ダメだー!
 ちょ…ちょっとずつでも進めて、あとは春になったらガムシャラにやるっきゃないか。
後へ回すよくない習慣がついていていけないなぁ。

 何か楽しみを目の前にブラ下げて頑張れないものかと、近場でもいいので海外旅行に
行けないかなぁと資料を取り寄せてますそれこそ馬にニンジンだ。。。

 早く冬が過ぎるのを祈るばかりです。明日、また雪の予報が出てるけどどうかな?
今まで1度しか当たってないけど、そんだけ寒いってことだもんな~。ぶるぶる…


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsuco)
2012-02-13 19:06:54
お部屋が寒いときこその楽しみを作ってはどうでしょう…。
個人的には、寒いときに飲む熱い紅茶とチョコレートは最高だと思います!すぐ冷めちゃうのでゆっくりは飲めませんが(笑)
でも結局は前に見えるご褒美より、後ろに迫ってくる危機の方が、やる気出ますよね…^^;

頑張ってください≧Д≦
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-14 12:39:45
Happy Valentine(^-^)v

底冷えする様な寒さが消えても、末端の手足の指先とか、かじかみますよね(>_<)
雨だと気温的には暖かいのかな?と思ってしまって、長かった底冷え期間で感覚が…(^-^;

でも気温の変わり目がまた体調崩しやすいといいますし、お体大切になさってくださいね(^-^)
春のニンジンを楽しみに待っています♪
返信する
寒い季節は (りぃん)
2012-02-14 21:45:09
チョコ、めちゃくちゃ美味しく感じますよね!ぱりぱりカリカリで、際限なく食べちゃいます

目の前にぶらさげた褒美の方が俄然いいですよ、matsucoさん!褒美の候補が揃ったのでツアーの申込をしようかなってところですv

名無しさん:ヴァレンタンデーですね。何にも起きないブログですみません
そうなんですよ!本体はさほど寒くなくても、一度冷えた末端部分って暫くかじかんだままなんですよね~。せめて手の部分だけでも冷えないでもらいたいです。春までもう一息、忍耐です!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-16 20:51:12
こんばんは!さすがボスの生まれた月だけあって意外性ありまくりですね、また明日も雪らしい。雪が多すぎますよ、ボス。
先日バレンタインのプレゼントにりいんさんの初アラ本をリブレットさんで買ってお友達におくりましたら、速攻ファンになってくれました。不況した甲斐がありました。これからもそこのけ教を伝導して参ります!ファンクラブ着々と増殖中です。
返信する
そこのけ教ですと!? (りぃん)
2012-02-17 23:01:55
バレンタインのプレゼントに私めの本を…なんてきわどい事。。。お友達に気にいってもらえて良かったです。わざわざリブさんで購入頂きありがとうございました
 さらにファンクラブだなんて恐れ多いですよ場末の狭小スペースでひっそり活動しているのに似あわない過分な待遇です。私の作品を好きになって下さる方って結構マイナー&マニアック志向だと思うので(←失礼な)、こっそりとファンでいて下さい(どんなんだ・笑)。もう、ディノヒバで盛り上がってもらえるだけで十分ですコメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿