心身徒然話

治療家から観た心身や日頃感じた事柄を書きとめました。
(左にあるブックマークの「創健整体治療室」から概要に飛びます)

第34回「へそのお音楽会」開催のお知らせ

2012-07-04 14:09:31 | Weblog
2003年秋に始めて開催し、早くも今回で34回を迎えることと成りました。これもひとえに皆様のご理解とご協力の賜物とスタッフ一同、感謝しております。今回の「へそのお音楽会」は、チェロの千本さんとピアノの岡田さん、そして通常のバーランドさんの読み聞かせに加え今回は、小玉泰子さん(プレシャスワン代表・セミナー講師 写真家)による「ココロとカラダをすこやかにする 簡単イメージ呼吸法」です。

この会は、ある女性の一言「赤ちゃん連れてのクラシックコンサートあると良い
ね」から始まりました。そこで[子どもたちや赤ちゃんにもクラシックを聴かせ
てあげたい、途中で走り回っても泣いても大丈夫。お母さんと一緒にクラシック
に触れ、心地よい時間を共有することが大事なのです。お腹の赤ちゃんもきっと
喜んでくれるはず。]をコンセプトに毎回、中目黒GTプラザホールで開催してお
ります。



1部 絵本の読み聞かせ
   バーランド和代
2部 クラシックコンサート
   チェロ:千本博愛
   ピアノ:岡田阿佐美
3部 講演
   「ココロとカラダをすこやかにする 簡単イメージ呼吸法」
    小玉泰子(プレシャスワン代表・セミナー講師 写真家)


日時  2012年7月13日(金)14:00~16:00【開場13:45)

場所  目黒区上目黒2-1-3中目黒GTプラザホール

交通  東急東横線・東京メトロ日比谷線中目黒駅より徒歩1分

参加費 2000円/当日受付
   (未就学児は無料・小学生~高校生500円)


http://www.geocities.jp/hesonoo2004/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿