本気食聡咲(まじしょく・そうさく)電波の文

毎日!店主sohから営業のお知らせ&??

聡咲12月2 8日(日)

2014年12月28日 | 日記
咲を更に詳しく知りたい↓
gooブロク
「じゃ、僕の話をします。」
http://blog.goo.ne.jp/ataro03


聡咲の席予約は、こちら


soh.1zzz@docomo.ne.jp


本日PM6時開店!


さぁ~っ
今日も
気合い入れて…
('◇')zzz

目開けたまま寝てる…
(笑)!


「聡咲ギフト」
発送の準備は
整いました!


あとは…どうか
天候と運搬会社の
責任(-_-;)ですぞ~っ




sohの毎年毎年の
心配事は…
そこ!
なんですよ(x_x;)



マイナス25℃の
冷凍庫に
数時間の中
ギフトの商品を
箱詰めする作業…


先ずですね‥
寒い!前に
顔に針が刺さる
痛みがくるんですぅ…


次に息をするときに
勢いよく
吸えない!

…鼻の穴が
くっつく。


口開けて吸うと
咳き込む!

マスク?…(?_?)
口が凍傷に
かかりますよ…
マジで(笑)。


そんな
作業をして…


ちゃんと
届かなかったら…
もう
sohは…
sohは…


お願いだっ!
最高の状態で
みんなに
届いてくれ~~~っ
(願)○| ̄|_
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聡咲12月2 7日(土) | トップ | 聡咲12月2 9日(月) »

日記」カテゴリの最新記事