本気食聡咲(まじしょく・そうさく)電波の文

毎日!店主sohから営業のお知らせ&??

聡咲2016年9月29日(木)

2016年09月29日 | 日記
本気食聡咲
中央区南5西5丁目
モモヤビル4階
美容室アモンさん隣


席予約
問い合わせ
御来店の際は…
soh.1zzz@docomo.ne.jp(ソウは、1番寝ること!)まで(^_^)

お料理など
聡咲をもっと
知りたい方は…
blog.goo.ne.jp/ataro03/まで( ´艸`)

本日
PM6時より
翌朝5時まで
(^_^)/~



必ず
来店前に
メール
くださいね(≧∇≦)b




sohの
初ステージ
投稿されてた
YouTube。

検索タイトル内緒にしてたが
結局
バレバレ
(;^_^A

観てほしい?って?

まさか(-.-)y-~~
んな
こたぁ~ない(笑)



まさに
この写真(絵)の
気分(v_v)

三方原の戦いの
家康(-ω-;)


自分(soh)の
こ、れ、か、ら、
の為には
アップされたまま
残して頂きたい…(笑)




再生回数が
伸びていること

こんなに
恥ずかしい(;^_^Aと
思った事は…

小学生のころ
トイレを
ガマンできなくて

廊下で
お漏らしした
以来…(v_v)

いや
初めて…の時

あっという間に

…終わった時
以来
(*´Д`*)





貴重な経験?体験?

今年は…
重なって
やってくる( ̄^ ̄)

どうか
かなり
ずーっと
しばらくは…

公私ともに
どんな
少ない刺激も
ドキドキ感も
いらないね~。


ただ、ただ、ただ!
安静を
望む。:゜(;´∩`;)゜:

最近は
そんな心境の
sohです^^;

あ。
箸置き(ブリッジ)

やっと
用意できました
(^_^)/~
やはり
金(ゴールド)に
しちゃいました\(^o^)/

なんと
贅沢な
箸置き(ブリッジ)

居酒屋で…

世界初
だと
思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聡咲2016年9月28日(水) | トップ | 大切なお願い! »

日記」カテゴリの最新記事