八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

秋のドッグラン

2005-10-15 23:27:58 | Weblog


母屋サイトの日記と重複してしまうが、今日はお友達&ワンコで、
清里「丘の公園」ドッグランへ遊びに行った。
清泉寮が年に一度のカンティフェアなので、混んでいるかしらん、
と案じたけれど、私たち以外は誰もいなかったのでラッキー。
メンバーは、東京からまるさんご夫妻&スージィーちゃん、
神奈川からはこれみつさん&ニッキくん、
ご近所のマメタロウさん&サンタくん、そしてウチのポレ。





4匹で走る。
ここで2時間半ほど遊んだか。





その後、大泉の八ヶ岳倶楽部へ河岸を変え、
デッキ席で名物のフルーツティーをシェアして、
飼い主同士のオシャベリを楽しんだ。
なんて楽しい秋の一日。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね。 (まる)
2005-10-16 14:33:29
かきこに引き続きですが、昨日はとても楽しかったですね!



空気が美味しい高原でしたね~。

スージィはサンタくんとニッキくんに気に入られて

なによりでしたけど女ひとりだったから男の子同士の

ガウが始まっちゃうのが申し訳なかったです。

それにしてもポレちゃんの走りが可愛くて

忘れられないかも。。またご一緒出来ると良いですね!

返信する
こちらこそ (スノーマン)
2005-10-16 22:49:55
スージィちゃんはモテモテでしたね~

うちのポレは女の子よりも男の子好きだから、

ニッキくんにギラギラしていたけれど、

実際のところ近い年齢ゆえ、ライバル意識から勝負したかったのでしょう。

しかし勝負したところでねぇ。。

ポーカーフェースのくせに。



また是非みんなで遊びましょう!

返信する
良いですね~! (月猫)
2005-10-17 09:31:30
スノーマンさん、こんにちは。

何て楽しそうなんでしょう!我が家の犬(キャバリア)は、、ドッグランに連れて行ってもずっとベンチの下に隠れてしまって、本当に連れて行き甲斐がないんです。誰もいなければ走るんですけど・・・って、むなしい~!!

フルーツ・ティもなんて美味しそうなんでしょう。素敵な一日でしたねぇ。
返信する
良いところです。 (スノーマン)
2005-10-17 22:34:32
ここのドッグランは、上記のまるさんもとても気に入って下さり、私も大好きな場所になってます。

なにしろ回りの風景が緑いっぱいで和むんですよ~



月猫さんちはキャバリアちゃん(くん?)をお飼いなのですね。

ドッグランではベンチの下に隠れてしまうのですか。

きっと人見知り(犬見知り)してしまうのでしょうね。

ちなみにウチのは若オス犬にノリノーリです。

これはこれでかなりハズカシイ・・

返信する

コメントを投稿