八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

ガーデングッズ

2005-11-30 22:12:49 | Weblog


バラは沢山あるけれど、ちっともオサレくない庭なので、
たまには小物でも飾って、そこだけオサレにしてみた。
さてと、明日の休みは果樹用にと整理したスペースに、
伸びてしまった木や苗を植え替えなきゃなぁ・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガーデングッツ私もほしいなぁ~ (ユメ)
2005-12-01 17:24:18
スノーマンさま。

いよいよ師走となってしまいました。

なんと早いんでしょうね。

一日も、1ヶ月も...。

ブログのテンプレート変えたんですね。

雪の結晶のイメージかしら?きれい

気持ちがさっぱりする水色or空色..ですね。

返信する
テリアのグッズ (スノーマン)
2005-12-01 21:35:37
こんにちは ユメさん、

早いものでもう12月ですね~

長期予報ではクリスマスあたりに雪が降るかも、

なんて言ってました。

降ってもいいけど、後がね・・

凍結がね・・ 朝早く通勤するのでね・・



このテリアのグッズはヒースガーデンさんで売っていますよ~

木ではなく重い素材で一生使えそうな感じです。



テンプレートだけはせめて12月ぽっく。

この壁紙同様、上の方は白樺の木立と空の青さがマッチするような冬の風景でした。

返信する

コメントを投稿