八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

オーナメント

2006-12-17 00:49:48 | Weblog


今日はブログ用の画像を撮れなかったので、
一昨年のクリスマスモノで誤魔化すワタクシ。
引っ越して来た年は、少しだけ飾り付けをして、
クリスマスムードに浸りました。







ご近所の庭のオーナメント。
一年中クリスマスです。
(要するに飾りっぱなし)
雪の日は、なぜか置物のスノーマンがイキイキして見えるのです。








ツリーって飾る時は良いけれど、仕舞うのがねぇ。。
今の家は狭いので、一昨年はデッキに設置しました。
もちろんイルミネーションも。
ただし見てくれる通行人は一人もなしです。
なんてたってウチ以外は住んでいる人もいなきゃあ、
宅配便と郵便局以外の人はやって来ないもので。
これじゃあなんぼなんでも虚しいですわ。
というワケで、今年はリース以外何も飾っておりません。















遊ぶ兄弟。
夕べは夜中の3時にじゃれ合ってくれ、
ふゆの「ギャー、ギャー」叫く声がうるさくて、
寝不足気味のワタクシでした。
ああ、眠たい。

人気blogランキングへ

↑ とにもかくにも1クリックよろしく!
  いつも応援ありがとうございます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿