八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

八ヶ岳南麓・紅葉情報

2006-10-23 21:16:36 | 八ヶ岳いろいろ


霧の中の赤い橋。
紅葉はそろそろ見頃になって来た感じです。






渓谷も色づき、美しさを増して来ました。
実はこの赤い橋から画像を撮影する時は、相当な恐怖感があります。
下にグーッと引き込まれそうな、上からデジカメを落としそうな・・
おまけにこの橋って、平日はかなりのトラックが走行するんですよ。
で、立っていると、揺れる、揺れる。
デジカメのシャッターさえブレそうな、震度2以上はあるのではないかと。
揺れている時に橋の柵近くにいると、マジにこわいワタクシでした。







清里・清泉寮近く、キープ自然学校前の白樺林。
高原の秋の深まりを感じますね~






八ヶ岳高原ラインは霧で前が見えません。
ライトを点灯させながらのゆっくり走行で、
八ヶ岳倶楽部まで到着しました。

これが先日画像を載せられなかった、焚き火釜(?)です。
今日も懐かしい匂いを嗅いでいたら、すっかりと燻されてしまいました。
ああ、薫製になったワタクシ・・

丁度おばさまたちの団体が到着して、
柳生博氏&奥様と一緒の大撮影会となってましたね~
そりゃ賑やかなこと、賑やかなこと。






八ヶ岳倶楽部・白樺の散策道。
晴れた日も良いけれど、こんな霧の中も趣があります。

人気blogランキングへ

↑ 今夜は「Over myself」や「Your Song」などを聴きつつ、
  静かにこのブログをしたためている、そんなスノーマンに1クリックよろしく!
  (・・と、思ったら、タンスの上から猫が落ちてきた)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁー、素敵♪ (chi-)
2006-10-24 15:26:57
すっかり秋ですね。

一枚一枚が、と~っても素敵♪

こんなポストカードが届いたら、嬉しいでしょうね・・

素敵な秋をありがとうございます(^^)
返信する
八ヶ岳の秋 (スノーマン)
2006-10-24 23:01:43
こんにちは~ chi-さん

いよいよ紅葉もピークを迎えつつありますね~

今週末はとても込みそうな予感が・・

これからもまだまだ八ヶ岳秋だより、

お届けしたいと思っております。

なんてった美しい季節は短い~

返信する

コメントを投稿