八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オオデマリ (まる)
2005-06-08 09:47:19
昨日はお疲れさまでした。こうして見てもハーブスタンドさんのオオデマリはすごい。。うちのオオデマリもいつかはこんなになっちゃうのかな。。
返信する
15年後の期待を (スノーマン)
2005-06-08 22:45:17
ハーブスタンドさんが出来から、15年くらい経っているそうです。

すると15年後にはこうなる可能性が・・

ちなみにここまで大きいオオテマリは見たことがありません。

枝の剪定とかしていないのかも。
返信する
やさしいあなたへ (popo)
2005-06-26 01:39:29
きれいなオオデマリですねえ。。



あのぅ~~。。。。

この記事に対するコメントではないのですけれど。。。ほかに直接ご連絡する方法がわからないので。。。。。



先日より たまたま「ハーブスタンド」のキーワードでこのページに辿り着きました。

そして このページを書いていらっしゃるあなたの記事を 少し遡って読ませて頂きました(まだ 全部ではないのですけれど。。。。)



実は 井富湖の上の方で 2匹の白い犬を連れたあなたの姿を見かけたことが何度かあり ブログを拝見し 「あれ?あの方かな?」と思ったのでした。



清里の駅の近くに ペット用品店,ペットホテルが昨年できて 時々 スタッフ募集の広告を見たことがあります。

あなたにぴったりではないでしょうか?

と思い。。どうにかしてお知らせ致したく,

この場には不適切とは思いながらも お知らせ致しました。ごめんなさい。



いつスタッフ募集があるかはわかりませんけれども,もしご興味がございましたら,ご連絡を取ってみて下さい。今までの日記を拝読し,これまでの派遣社員としての会社よりは,きっとあなたに合うのではないかと思い,お節介とは思いつつ。。。。。



清里駅の南側 歩いてすぐです。

名前はちょっとわからないのですけれど,

でも その辺でお聞きになればすぐおわかりになると思います。



もちろん,相性が合う,合わないはあると思いますけれど。。。。。



余計なお節介 ごめんなさい。
返信する
はじめして (スノーマン)
2005-08-07 23:29:41
こんにちは~



日記等読んで下さっていたのですね~

PCが壊れてしまい、本日やっと復活して、

このコメントを読まさせて頂きました。

色々なアドバイスありがとうございます。

清里のペット関連のお店、前は通ったことがありますが、

中にはまだ入ったことがないんですよ~

機会があったら覗いてみますね。



仕事の方は、どーなるか分かりませんが、

もう少し今の仕事をがんばろうかな、と思っております。

(とはいえ、そんなに長くいるつもりもないのですが・・)



色々とお気遣いありがとうございます。

返信する

コメントを投稿