八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

人様んちの庭

2006-11-19 21:42:41 | 庭のはなし


今日は両親のお墓参りのため、5ヶ月ぶりに東京へ。
そしてお友達のまるさん宅、更にはそこから徒歩5分の清香さん宅にも伺い、
お庭を拝見させて頂きました。
画像は清香さんちのアフガンハウンド・ソフィーちゃん。
今夜はあまりにも眠くてぶっ倒れそうなので、
詳細はまた明日にでも。

人気blogランキングへ

↑ 帰りの高速バスに出発一分前、ダッシュで乗り込み、
  心臓がバクバク破裂しそうになった、そんなワタクシに1リックよろしく!
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せな気分 (こころ音)
2006-11-20 07:21:22
巡り巡ってたどり着きました。とっても幸せな気分にさせていただき、嬉しいです。八ヶ岳にあこがれながらまだ実行できる機会に恵まれず、月に2度も行訪れることもある位で、ランボーさんにもお世話になっています。薔薇の花や色々な写真が綺麗ですねー!!!
返信する
はじめまして (スノーマン)
2006-11-20 22:11:09
こんにちは~ こころ音さん、
我がブログにお越し下さり、ありがとうございます。
八ヶ岳お好きなんですね~
そして月に2度も訪れられることも。
住んでますます好きになる、そんな地ですよ~ 
ここは。
是非いつかその夢を叶えて下さいね。
返信する

コメントを投稿