八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

透明な空気

2007-11-04 13:47:42 | 庭のはなし
人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!



昨日から今朝は寒く、ついに我が家もファンヒーターをつけてしまいました。
でも日中はポカポカ。
空気は澄み、山々が美しく見えます。
紅葉は標高1000mあたりが見頃らしく、
沢山の人々が訪れて、高原ラインの赤い橋や高原道路の黄色い橋など、
「駐車するスペースがないくらいだ」
と出かけて来た方が、おっしゃっていました。





南アルプスも綺麗。





いつもの森の小道。
朝の光が柔らかく、空気が気持ちイイ~





で、出かてきました、ポレちの抜糸に。
おマタに顔を突っ込んで、作業する先生。
ちょっと出血したけれど、無事に終了です。

今までは、猫のビッケを抱え込んでノリノーリしていましたが、
去勢後は、すっかりやらなくなったタ○無しポレちでございます。
成果有りじゃ。

人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くうたん)
2007-11-04 18:26:05
初めまして!
いつも八ヶ岳などの景色、お庭の植物たち、そしてニャンコたちやワンコの様子など楽しみにお邪魔していました。
↓ふゆちゃんお誕生日おめでとうございます。ポレちゃんも無事抜糸できてよかったですね。
兄弟猫って生まれが別々だったのですね。
とても仲良しなので一緒に生まれたのかと思いました。我家は他人猫なので1年以上経っても(いやたぶん一生?)仲が悪くて・・・
猫ってしょうがないんだなと諦めています。

またお邪魔させてくださいね。
返信する
犬と猫 (スノーマン)
2007-11-04 19:23:45
初めまして くうたんさん
我がブログにお越し下さり、更にはふゆへの誕生日メッセージもありがとうございます!
ふゆは1歳、ビッケは1歳3ヶ月となり、
ポレは無事に抜糸まで終了して、とりあえず平和な我が家でございます。

それからビッケ&ふゆは母猫が一緒の、
3ヶ月半違いの兄弟で、母猫はビッケそっくりのキジトラ柄なんですよ~
(もちろんノラです)
ふゆが来たての頃は、ビッケはふゆをガブガブ噛んでばかりいましたが、
噛まれている当のふゆは、目や口元が炎症を起こしたにもかかわらず、
「にいちゃん、スキ」
てなノーテンキ具合でしたね~

くうたんさんちの猫ちゃん達は、あまり仲がよろしくないと。
やはり相性があるんでしょうかねぇ。。

またどうぞ遊びにいらして下さいませ~

返信する

コメントを投稿