八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

画像が貼れないんだけど

2005-06-09 22:45:38 | Weblog
今が旬のバラ、それなーのに、ああ、それなーのに、、
画像が貼れないのはどーしてなのさぁ~
昨日からおかしいgooのブログです。
(とは言っても、他の人のは大丈夫だからウチだけか!?)
祟られている!?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブスタンド (ユメ乙女)
2005-07-22 00:06:30
こんばんは!

はじめまして。時々おじゃまさせていただいてます。先日、ハーブスタンドにいってきました。(あまりにもステキな写真だったので..探しましたよー)。しかし、残念...お休みでした。

連休後でひっそりしてました。

ホント絵になる所ですね。

更新楽しみにしています。

返信する
こんにちは~ (スノーマンs)
2005-08-07 23:33:34
レスがとても遅くなってしまい、すみませんでした。

そして初めまして、ユメ乙女さん



本日より、再びgooのブログ復活です。

(というのも画像が貼れなかったのと、PCが壊れていたため)



ハーズスタンドさん、お盆ぐらいまでは定休日なしで営業するそうです。

今の時期、テラスでのお茶が最高に気持ち良いですよ~

ワタシも時々涼みに出かけてます。

機会があったら、また是非お出かけ下さいね。

返信する

コメントを投稿