八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

秋のハーブスタンド

2005-10-31 22:40:28 | Weblog


ボタニカルアートとアンブリッジローズ。
店内はハロゲンランプを使用しているため、
どうしても画像が黄色みがかってしまう。
しかしこれはこれでアンティーク風な趣が。





「甘いよーーっっ」
「甘すぎるよーっっ」
て、スピードワゴンの安達佑実夫の叫び声ではないが、
かなり甘いピントとなってしまったアイスバーグ。
それでも虫喰い一つ無い、この美しい花姿をお見せしたかったので。
ただひたすらに感嘆したオールドっぽい「氷の砦」である。






一輪なのに圧倒的な存在感を示す、グルスアンテンブリッツ






デッキに出させていただいての撮影。
お庭はいったい何百坪あるのだろうか。
ウチの狭い庭とは大違いで、本当にウラヤマシイ限り。





そしてヒップも真っ赤に実る、
秋のハーブスタンドさんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿