八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい~ (月猫)
2005-10-03 21:23:11
スノーマンさん、こんにちは。

さすがです!たくさん、どれも美しく咲いていますね。羨ましいです。

私なんて書くことなくて、レッカー移動の話なんか書いちゃいました(笑)
返信する
いえいえ (スノーマン)
2005-10-04 00:34:34
とんでもございません、月猫さん、

アップ写真が多いので立派に見えるかもしれませんが、実際のバラたちは大小様々で、

「えっ、何これ、画像と違うじゃない」

と言われそうなバラも中には。。



<私なんて書くことなくて、

そーなんです、ネタが・・

実は母屋HPで日記をつけておりますが、

これがまた本当にネタ不足で。



月猫さんのブログ、明日ゆっくりと読まさせていただきますね~

返信する

コメントを投稿