八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

久しぶりにバラの画像を

2005-11-14 22:41:35 | Weblog


ティプシー・インペリアル・コンキュバイン
なんとかここまで開いてくれた。
ただしあまりにもゆっくりなため、
外側の花びらはすでに枯れ始めている。





うつむき加減のグラアスアンアーヘン





これはただ今成っているイチゴ。
赤くなるのがあまりにもゆっくりなため、
なかなか食べられないのが悔しい。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貫禄ある咲きっぷり(*_*) (ユメ)
2005-11-15 22:54:55
こんばんは~

寒そうですね。

丹精の賜物の、ティプシー・インペリアル・コンキュバイン咲きましたね。

是非、いつかは実物を見てみたいバラの一つです。



返信する
固まりました (スノーマン)
2005-11-17 00:12:33
こんにちは~ ユメさん

コンキュバインですが、もうこれ以上は開くことなく、今日ボサッと花びらを落としてくれました。

次は来春に期待を。

(しかし春よりも秋の湿度のない時の方が咲きやすい気がします)

ユメさん、この素晴らしい香りと貫禄ある咲きっぷりをいつの日かお手元に。
返信する

コメントを投稿