八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

Happy Cake

2009-12-29 22:57:57 | Weblog
人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!



植物ネタの画像は、今日も取り損なったまま、
暮れの一日が終わっていきます。

一昨日までの暖かさがとこかに去り、昨日は切れるような北風、
今朝はマイナス気温でした。
ま、これが当たり前の冬なんですけどね。

上の画像は、空にスクッと立つカラマツの木々と、
その手前に植えられた小さな木たち。






さて本日は、今年最後のKさん宅。
Kさんがお誕生日に貰ったアレンジの花は、






Happyなケーキとなって、






テーブルの上に。
(ピントが甘いけど)
手作りのケーキの上のバラたちは、もちろん食べられないれど、
さすがKさん、なかなか思いつかないアイデアです。
しばらくみんなで、ワーワーキャーキャー言ってました。

そしてその後は各自のお腹の中に。
もちろん花は残しましたよ、勿体ないけどね。

そんなこんなで、あと一日の出勤だ。
がんばろ。


人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそうです♪ (mitsueba-ba2)
2009-12-30 12:58:20
見事なケーキですね!
食べるのが勿体無いくらいですね。
思い付きが、素晴らしいです(笑)

明日から、2日間お休みでしたね!
用事がたくさんおありでしょうか?

わんちゃん、猫ちゃん達とのびり出来ると良いですね♪
返信する
ありがとうございました!! (KANAママ)
2009-12-30 18:54:42
そっとそっと見せて頂いていたブログでしたが、10月下旬より、思い切ってブログを始めました。
初心者は、未だによくわからないことが多いですが、返事をいただいたりして、すごく楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (スノーマン)
2009-12-30 21:54:31
こんにちは~ KANAママさん
アイデアが素晴らしいケーキでした。
Kさんは、以前にもっと色々な面白い飾りのケーキを作り、
楽しんでいたとのこと。
やはりこれは頭が柔軟でないと。
とりあえずいつもの連休と変わりありませんが、
あっという間の2009年でした。
返信する
Unknown (スノーマン)
2009-12-30 21:56:37
こんにちは~ KANAママさん
いつも見て下さって、ありがとうございます。
そしてご自身で始めると楽しいブログですよね~
それと生活全部がネタ探しになって来たりして。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿