八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

初冬のデイジー

2006-12-01 23:27:58 | 庭のはなし


落ち葉の中で咲く、イングリッシュ・デージー。
朽ちた色をした庭の中で、この花だけはまだ元気いっぱいです。







ピンクの肉球が初初しい「ふゆ」
我が家に来て、丁度一週間経ちました。
ゲリPはまだ治りませんが、それでも元気いっぱいで、
部屋の中を探検しまくってます。






まるで上海雑技団のような柔らかさですね~
お腹にポチとトラ毛模様があります。
そしてなぜか背中の一部のトラ毛が抜けており、
神様の成せるワザに感心するワタクシでございます。

獣医さんに言いましたら、
「それじゃいつかグルっと回って、お腹の模様が背中に戻るかも」
と・・
メルヘンっすよ~ せんせぇ。
でもそんなワケないっすね~ せんせぇ。

ちなみにこの画像を見てたら、
「タブー」の曲が頭の中でリフレンしてきました。
「ちょっとだけよ~」
そんな「ふゆ」のチラ目が魅力的です。






思い切り開脚ですが、子猫ゆえにお許しを。

人気blogランキングへ

↑ 本日も1クリックよろしく! いつも応援ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肉球 (櫻井知広)
2006-12-02 00:18:36
こんにちは!
やっぱりデイジーは綺麗ですね。
嫌がられるのを覚悟で、ふゆさんの肉球をぷにょぷにょ触ってみたいです(笑)。
返信する
Unknown (恋愛ガール)
2006-12-02 02:00:32
はじめまして♪
真っ先に飛び込んできたデイジーのかわいさに
惹かれてしまいました^^
ステキですね。
ふゆちゃんもちっちゃくてとってもかわいい~
癒されました♪
返信する
にくきゅ~☆ (スノウカフェ)
2006-12-02 20:36:46
うっほほ~い
肉球のオンパレード
私もふにふにしたい~

パーゴラ、デッキの塗り替えは ぼちぼちやってくださいな
寒くなったから、風邪ひかない様にして作業してね~
返信する
肉球フェチ (スノーマン)
2006-12-02 23:03:14
こんにちは~ 櫻井さん
ふゆはどこを触っても怒りませんよ~
このピンクの肉球は、やっぱり王道を行きますね。
ビッケのは黒いので可愛さは今ひとつでした。
返信する
はじめまして (スノーマン)
2006-12-02 23:05:14
こんにちは~ 恋愛ガールさん
我がブログにお越し頂きありがとうございます。
このデイジーはまるで雑草のように、
春先から冬まで咲いてくれる可愛い花です。
またどうぞ遊びにいらして下さいね~
返信する
今のうち (スノーマン)
2006-12-02 23:07:10
こんにちは~ スノウカフェさん
子猫や子犬の肉球て、本当に可愛いですよね~
特に犬なんざ、散歩に出るようになると、
ものすごく固くなってくれちゃうし。
期間限定のプニ具合です。
返信する

コメントを投稿