ここのところ三度ほど、子どもが志賀高原近辺に自転車に乗りに行く…
っていうのでサポートに出ていたが。
やっぱりこれって高速¥1000の効果が大きい。
志賀高原まで行けば500kmから550kmくらいは走るから、ガソリン代だってばかにならない。
でも、高速料金が¥1000だから腰も上がる。
だから、今後しばらくは「近場走っとけ」って言ってある。
志賀高原へのハードルはぐっと上がっちゃったわけだ。
しばらくは…と言っているのは…
料金が元に戻すと言うのは言い方であって、これは値上げと捉えるのがふつうなんじゃないのかな~って思う。
東北があんなだから…って高速に高い金を払い続ける人も多くないだろう。
そんなのだったら、東北に行くなりして直接金を使った方がいいに決まってる。
だから、反動は強く出る…んじゃないかな。
売り上げが戻る局面らしいタバコやなんかと高速料金は違うと思うがな~。
っていうのでサポートに出ていたが。
やっぱりこれって高速¥1000の効果が大きい。
志賀高原まで行けば500kmから550kmくらいは走るから、ガソリン代だってばかにならない。
でも、高速料金が¥1000だから腰も上がる。
だから、今後しばらくは「近場走っとけ」って言ってある。
志賀高原へのハードルはぐっと上がっちゃったわけだ。
しばらくは…と言っているのは…
料金が元に戻すと言うのは言い方であって、これは値上げと捉えるのがふつうなんじゃないのかな~って思う。
東北があんなだから…って高速に高い金を払い続ける人も多くないだろう。
そんなのだったら、東北に行くなりして直接金を使った方がいいに決まってる。
だから、反動は強く出る…んじゃないかな。
売り上げが戻る局面らしいタバコやなんかと高速料金は違うと思うがな~。