おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

海・海・海・海

2011-08-25 21:24:04 | 時事の話しなど
写真はたぶんイワシ。


今年は4度も海に行った。
ってか、行けた。


海水浴・・・のシーズンしか行かないけど、
砂浜にいたのはほんの数時間かな。
寝てるときと、ボディーボードに乗っているとき。
ボディーボードも海水浴ではないかもしれないけどさ。


あとはずっと磯。
必ずしも海の中にいるわけでもないけど、
磯にテーブル出して温まっているか、あとは海にいた。


ワンシーズンに4回も海にいくことなんていままでなかったことだよ。
今年はだからついてたな~って思う。


イワシ・・・なんて見ることがなかった。
こんな大きな群れを見たことなんてなかった。
すごいな~って単純に思った。
これらがそのまま大人になったら、海もすごいことになるんだろうなって思う。


4度も行ったけど、1回1回見られるものが違う。
4度くらいじゃ飽き足らないくらい、きっと違う。


来年はどんな海に会えるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。