おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

Windows10への移行第一弾終了

2016-04-23 14:36:11 | 時事の話しなど
Windows7の我がデスクトップパソコン。
無料移行期間も7月までだということですので、思い切ってWindows10に移行してみますかと。

先週末に移行予約をしておいたので、スムーズにダウンロードし、移行も一気に完了。

今朝からWindows10パソコンになりました。

とりあえずExcel2007が動いたし、TMPGENCも動いたし、VEGASも動いたから、問題ないかなと。


クリーンインストールまでやろうと思っていたのですが。
とりあえずこのまま引っ張ってみようと思います。

どうでしょうね?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。