おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

バックアップは終了したけど

2011-06-27 08:11:36 | 時事の話しなど
時間はかかったが、簡易サーバーへのファイルのバックアップは終了した。
ファイル同期のソフトん使ってのバックアップだってこともあってか、やや時間が掛かったかな。
でも、無線LANの無線使いまくりで移してた…って考えれば、いいところなんじゃないのかな。

しかも、無線だけに機器の移動は全く伴わないわけでね。
こんな楽なことはないよね。
スタートさせてしまえば、あとは待つだけなんだから。


次にやらなきゃならない事が権限設定。
どうも、出来ること出来ないことがあるみたいで、インターネットサイト見ていても、書いてある内容がまちまちで、まだよくわからない。
もうちょっと調べてからかな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。