おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

今週末はスキーは無しにしました

2024-02-16 07:00:00 | スキーと山の話題はこちらです
宿泊、取れていたんですけどね。
平日の気温が高いので、雪の状態が悪くなることが避けられないのかなと思いましたので。
グサグサ雪になるくらいなら行くのですが、先週末でも土やプッシュが出ていたことを考えると、ここはいったん引くのが良いのかなと思ったんですよね。
先週末の2日間のスキーで8回目、9回目のチェックインして、この小雪が続いている中でもそこそこ滑れたのかなとも思っていることもあってですね。

これだけ関東が暖かくなるとスキー気分も萎えますよねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。