おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

12/27の宿泊はあざみ亭だったのですが、クリスマス飾りが凄い!

2020-12-30 20:11:47 | スキーと山の話題はこちらです
初滑りから泊まりの2日間にして、贅沢してしまいました。
そのお泊り場所は石打丸山スキー場近くのあざみ亭さんでした。

例年ならさいたま市の保養施設に泊まっていたのですが、今年の3月で閉鎖となってしまい、泊まるところのめど感がなく、探し当てたところがあざみ亭さんでした。
今回は一泊朝食付きのプラン。


このお宿、なかなか凝っていて、11月と12月はクリスマス飾りの月間なのだそう。
その飾りがハンパなく凄くてびっくりです。
YouTubeに動画で上げてみたので、よかったらご覧ください。
こちらになります。


よかったらコメント等お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。