おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

二玉無料

2016-06-02 23:48:02 | グルメの話題はこちらです
今日のお昼は気になっていたラーメン屋さんへ。
博多風龍さんです。


替え玉二玉無料。
気になっていたんですよね。


もっとも私は替え玉は一玉でしたけど。


一玉おかわりしただけで、夕食は軽くでいいやとなってしまいました。


ラーメンはあまりドロドロしたものではないので食べやすかったです。


替え玉見てるとみんな硬めにしてもらうんですね。
そんなに硬いのが良いのでしょうか?
わたしはふつうにしておきましたが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。