おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

山田うどんでちょっとした割引券をもらったので短期間に再訪です

2022-05-23 06:19:02 | スキーと山の話題はこちらです
京都に行く前に、「ささっと食べて高速道路に早く乗ろう」と思って入った山田うどん。
埼玉県住まいなわりに自分はあまり行かない。


でも、割引券もらったので、その使用を目的にまたまた立ち寄ってみた。
こういう人には割引券、絶大よねぇ…ってやつ。


割引券で付いてた1つがカニクリームコロッケ。
好きなのよ、カニクリームコロッケがね。
それに惹かれた!っていうのもある。


出てきたのは見た目コロッケというよりフライ。
あまり衣のパン粉感がないの。
まぁ、見た目上の問題だし、カニクリームが食べられればねっ!


後で思えば朝だしカレーじゃなくてネバネバ系にしとけばよかったかなとは思うものの。
うどんは、でも、少し食感のしっかり感が出てきたのかも。
あのフニャっとした食感が駄目だったのよね。
なので、久しぶりに山田うどんのうどん食べてちょっと感想が変わったかなってやつでした。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。