Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

よくできました。

2006年09月30日 | ap bank

兄からいただいた(←こんなときだけ敬語)ap bank fes'06の録画DVD。

 ちゃんと録れてました。 
兄よ、よくやった。

で、昨晩DVD見ました。

 ・・・あ~思い出しちゃったよ~

あの3日間の興奮、暑さ、気持ちよさ、せつなさ・・・

いろんなことを思い出しながら見てて・・・。
そしたら、『休みの日』のところで涙が出てきました。 
大丈夫か?私。

 いい夏だったなぁ~

今年の分もたぶんDVD化されるんだろうけど、それぞれのアーティストの曲、
もっと聞きたいですねぇ。せめて2曲ずつくらいにはならないかなぁ??

それから、オーディエンスの声ってもっと入らないのかな?
ライブ映像って、盛り上がる曲のときはもっと会場全体の雰囲気が出るように
してくれてもいいのにな~なんて思うのは私のワガママでしょうか?

   ボソッ 「サクライサーン」っていう黄色い声とか、
           泣いてる人の顔はあんまり・・・要らないんだけど

DVDを見終わったあと、久しぶりに自分のfes記事を読み返してみました。
「あのときはこう感じたんだ~」みたいな気分で。
それはそれでけっこう面白いですねー。

※私のfes記事は →

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~! (ちっぷ)
2006-10-01 00:02:07
snowさんのお兄さんからのDVD、届いたんですね☆

羨ましいです~

今年もDVD化してくれるんでしょうかね??(・ω・

してくれると、嬉しいなぁ

anowさんのfesの感想の記事を見て、すっごく盛り上がったって分かって更に見たくなりました!

武史さんプリーズ!(DVDを
返信する
ちっぷちゃん♪ (snow)
2006-10-01 21:29:00
こんばんは

ライブってその場にいても見れなかった細かい

表情とか仕草がみれるからいいですよね。

DVD化はしてくれると思いますよ。

タケシはそーゆーとこは裏切らないから (ナゼ呼び捨てるか!?
返信する
読ませていただきました。 (すいかMC)
2006-10-01 23:00:07
apフェスの録画DVD良かったですね。

私も観ましたよ~興奮しますね、まだまだ。



そうそう「フェスレポ」今更ながら読ませていただきました。

伝わってきますよぉー(涙)

あの時(私はDVDだけの2、3日目)あの場所に居たのねーと思ったら羨ましいなーって。

3日間参加だったんですね、来年は私も3日間参加狙ってます!!
返信する
同感です (sayu)
2006-10-02 11:21:46
私も、ap fesをスカパーで見た時、snowさんとまったく同じ事を思いまいたよ。

アーティストのみなさんの歌声をせめてもう1曲ずつくらいは聞きたいなぁ・・・と。(DVDに期待です)そして、黄色い声は確かにいらないですよ せっかく盛り上がってた気持ちがとなりますから



『休みの日』で涙

大丈夫。分りますとも

私なんて、一番始めに桜井さんとコバタケさんが出てきた映像を見て泣きそうになりましたから(私の方が大丈夫か?(笑))
返信する
最高ですね! (あくび)
2006-10-02 12:35:22
こんにちは。

桑田さんが3曲あったので,嬉しかったです♪



一日目の日差しの強さ,伝わりました。

あんないいお天気だったなんて・・・



2日目だけ参加の私も,すっかり焼けましたけど。



他のアーティストの曲,ほんともう1曲ずつ増やして

もらえると嬉しいですよね。

でもきっと,いろんな権利のことで増やせない理由も

あるのだと思います。残念・・・
返信する
メロメロパンチ (snow)
2006-10-02 23:45:09
★すいかさん♪

フェス記事、読んでくださったんですか!

ありがとうございます

今年は贅沢な3日間を過ごさせてもらいました。

来年、同じ空間にいれるといいですね♪

スカパーDVDは・・・興奮しますねー。

昨晩は少々体調不良で早く横になったんですけど、

横になるまえにまた2曲ほど見ましたもん。

「寝る前に2錠の薬」みたいに(笑)



★sayuさん♪

ふふっ、またも分かっていただけるのですね。

あの~・・・「黄色い声」にかぎってそのタイミングって悪いなぁ、と。

「なんでそこで言うか!?」ってカンジで。

泣き顔もね・・・。涙するときって人それぞれ違うから特に要らないなぁって。

あ。毒吐きすぎですか?



一番初めで涙?うんうん!それも分かりますよ!

部屋で一人泣いたりニヤけたり・・・。

大丈夫でしょうか?私たち。(笑)



★あくびさん♪

ども

桑田さん、よかったですねー☆



1日目の暑さ、思い出しましたよ

レミオのときがモーレツに暑かっ・・・熱かったですから。



あのフェスは行きたくても行けない方が多いフェスですから、

なるべく多くをカタチにして残して欲しいですよね



毎晩、一回は『ストレンジカメレオン』を見てますよ

曲はもちろんなんですけど、あの桜井さんのギターの弾きかたが

なんともカッコよくて

メロメロです。
返信する

コメントを投稿