Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

2024年5月10日。

2024年05月12日 | Mr.Children~info~

5月10日は…

そう。

Mr.Children BIRTHDAY

でした。

 32周年おめでとう~

でした。

 

今年の5月10日は

アリーナツアーのオフィシャル最速先行(ファンクラブ先行の次のやつ)の合格発表日(20時)。

ファンクラブ先行がダメだった方にとってはホント複雑な一日の始まりだっただろうと。

それに加えて、

17時。

①ファンクラブ会員対象の2日間のプレライブ開催のお知らせ

②お久しぶりのDTR(FCラジオコンテンツ)の更新

 

 いやもう優しいんだか厳しいんだか。

私が合格発表を待つ立場だったら…

モヤモヤモヤモヤしてただろうな。

 

今回のDTRではホールツアーのライブ音源を流してくれて。

ライブで聴きたかった「LOST」がぁアリガトウ~

アリーナでもやるかな?

そしたら次はどんな音になるんだろ?

そんなことを考えるだけでドキドキしたり。

あとはアルバム「miss you」のナカケーの話ね。

深かったな…

そして最後の桜井さんメッセージ。

やっぱり桜井さん自身の声でああいう話を聞けると安心するよね。

グッときたもの。

 

DTRの更新は無理しなくていいと思ってるんだけど。

でもやっぱり半年~1年に1回は聴きたいな。

と思ったのでした。

 

とまあ、盛りだくさんな5月10日だったけど。

私が(また柄にもなく)勝手に神社で当選祈願をした数人の方のうち7…8割の方が当選したようで。

「神頼みも捨てたもんじゃないな」とちょっと思ったり。

でもまだ当選できてない友人もいて。(ホールも行けてない)

悔しさも辛さも分かるから…

また勝手に神頼みしに行こう。

っていうか、最低でもプレライブ当たってほしい!!!

いや、当たる!!!

たのむよ、兄さん!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿