Dance×3!

~ひよこの武道館(仮)~

春がきました。

2024年04月24日 | Mr.Children~Live~

お久ぶりーふです。

あれよあれよというまに3月が終わり、4月になり…

桜が咲き、そして散り…

いつのまにやら4月も終わろうと…(苦笑)

 

先日、人生初で玉置浩二さんのコンサートに行きまして。

そりゃもう素晴らしかったので、何か残そうと思っているうちに。

 

昨日、ミスターさんのアリーナツアーのファンクラブ先行の結果がでました。

ありがとうございます。ありがとうございます。

席、用意していただきました。

よ、よ、よ、よかった…(安堵)

そう、「安堵」という言葉がぴったりかもです。

エントリー(3公演まで)をどの公演にするかで悩みに悩み。

途中、考えることを放棄したり(笑)

最終「スン」ってなったときにエントリーした今回のツアー。

自分の中でどこか割り切ってたと思いきや。

当落発表日がいつかはしっかり覚えていたし、

柄にもなく前日には神社にお参りしてきたり。

そして当日は仕事中もどことなくソワソワ。

いや~~

久しぶりに緊張したよね

 

当選したのは大阪城ホール。

城ホでミスターさんを見るの、2009年の終コン以来。

 じゅ、じゅうごねんぶり!!!

はーーーありがたいねぇ…

 

ファンクラブ先行とはいえ、今回も取れなかった方が多数。(*ざっくり調べ)

昨年からのホールツアーが全落ちだったとしても、それは関係なく当落は出ている模様。

んーーなんだろうね。

昔のように「運」という言葉だけでは済まない感じはあるんだよね。

それに加えて「SNS」という世界が疑念や不安や嫉妬や偽善を生み出していて…

毎度のことながらいろいろ見えちゃうね。

ま、そんなことも含めて…

「僕のアートは完成に近づく」

という感じです。

 

大阪公演は9月。

え。秋になってますやん(笑)

 

という春の報告でした

 

Mr.Children miss you tour 2024 arena tour

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (如月まひる)
2024-04-24 23:29:29
おめでとうございます!おめでとうございます!…よかったぁぁぁ!!!!
返信する
Unknown (snow)
2024-04-25 12:24:17
まひるさーん!
ありがとうございます
ありがとうございます!
長いトンネル抜けたよー
返信する

コメントを投稿