食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ロールストランド

2011年12月01日 | 日記
お祝いの内祝いが選べるカタログで、すっごく欲しいモノばっかり
迷いに迷って「自分では買わない贅沢品」を選ぶことにしました

ロールストランドのクリナラ大好き
食卓が明るくなりますねぇぇ
この柄も色合いも可愛い

ボールの中もかわいい

母からプレゼントしてもらった食器と共に大切にしよぉぉぉ

次は筒の小物入れが欲しいなぁぁ。。。。てか、全部揃えたいなぁぁ。。。。
高い食器ってなかなか手が出す余裕ありません
高い食器に限って割ってしまうのはなぜ??
ちなみに、写真を撮っていたら「ボコちゃんのお手紙も一緒に撮って」っと言われたので片隅に。。。。。


「南部どりの、サラダチキン。」あなたの興味があるアイテムに投票下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
« スヌーピーランチセット | トップ | 蜜入りりんご »

コメントを投稿