食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

サンニコラ

2014年02月07日 | スウィーツ
お友達のお家でお茶タイム

サンニコラの焼きドーナツお初ぅ
むっちゃ美味しい
焼きドーナツなんてあんまり大差ないけど、チョコが美味しいからかこれはリピありだなぁ
手土産にいいかも

サンニコラのお菓子ってホント外れなしで、何でも美味しい
で、お友達お勧めのお土産までいただきましてぇ

中身は

チョコの塊
クラビズムに掲載されてたけど色んなもん入ってて美味しい事間違いナシ!って感じでしたぁ
もったいなくて食べれない
美味しいもんの話、女子トーク、母トーク、妻トーク、、、話は尽きないねぇ
コメント    この記事についてブログを書く
« マルガージェラート | トップ | マルガージェラート »

コメントを投稿