食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ダイエット

2011年12月08日 | 日記
何ヶ月かぶりに体重計に乗ったら、、、、、人生やり直したくなりました
これからイベント続きで絶対やせるはずがない
やばいっ やばいっ
で、数年前に流行った時に買ったものの開いていもいなかった本を出しました

「~だけ」ってイイねぇぇ
朝机の上に置いておいたら、目ざといボコちゃん
「このピンクの何?」
「巻いたら痩せるんやってぇぇ  今日から巻こうと思ってぇぇ」
「ふ~ん。じゃぁ、ご飯食べてからにして」
「・・・・・・・」
どうやらぼこちゃん自分のために用意されたと思ったみたいです。。。。
そして、幼稚園から帰ってきて「ちゃぁちゃん痩せた?」っと・・・・
そんな簡単に痩せれる不思議なバンドだったらいいなぁぁぁ
ってなわけで、今までの生活しながら「巻くだけ」してみます




ダイエットのエピソードを教えて下さい♪糖質制限ダイエットに『大豆ミート』50名様 ←参加中
コメント    この記事についてブログを書く
« シャトレーゼ | トップ | プルマン »

コメントを投稿