食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

島倉屋 1

2010年08月20日 | スウィーツ
頂き物です
富山県砺波市にあるお菓子屋さんです。



手作り最中ときんつばがいっぱい・・・・



こんなにいっぱい餡子ばっかり食べれないので、1つずつ食べて他はおすそ分けしました。
ちなみにお皿は独身時代にはまっていた陶芸教室で作ったものです
いっぱい作ったけど、作った作品にはラップがくっつきません
市販のお皿の方が当然格好も良いし、私の作品達は食器棚の奥の住民になっております・・・・
たまには陽の当たる場所に出してやらねばな
コメント    この記事についてブログを書く
« 桃ソフト | トップ | 自称種無しスイカ »

コメントを投稿