食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

芝寿司

2011年09月07日 | 寿司
芝寿司の「朔日弁当」。よく新聞に公告が出ていて前々から気になっていました。
ジッジは結構朔日弁当のファンでよく予約しています
今回「朔日弁当食べてみたぁい」という娘の声を覚えていて買って来てくれました



お品書きまで



さんま寿し超美味しい
さんま寿しだけでも買いに行きたい


少しずつ色んな種類ののおかずがいっぱい
手がこんでます
どれもこれも上品なお味で美味しい
しかもよもぎ饅頭付きってのが女子には嬉しい
これで900円弱???
その時々で値段は違うらしいです。
「朔日弁当」はまりそう
人気商品なので予約した方がいいそうです。
今回ジッジは大和で買ったそうですが、食品街リニューアルセールをしていたため通常よりも多めに「朔日弁当」を置いていたらしく午後でも残っていたそうです
コメント    この記事についてブログを書く
« 自家製リンゴ酵母で食パン | トップ | ラブレター? »

コメントを投稿