食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ジンジャークッキー

2011年12月19日 | 手作りスウィーツ
年賀状を印刷しながら夜な夜なジンジャークッキーを作りました
ジンジャークッキーミックスを買ったので、バターと卵を混ぜるだけ。
成型してると生地が柔らかくなってきて型抜きクチャクチャに。。。。。
人が伸びちゃってます



ジンジャー???ジンジャーの風味薄くて子供も食べやすいかぁぁ
海外のものなので甘めかな
今日のクリスマス会に持って行きまぁす


ちなみに、我が家のプリンター最大5枚ずつ給紙しないとハガキが絡まる。。。。
壊れるなら潔く壊れればいいのに、中途半端に壊れてるから買い替えも先送り・・・・・




ル・ノーブル◆イタリア産プルネーティ兄弟のもっちり太麺パスタ・無料お試しモニター
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ほうれん草山食 | トップ | 山食 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ (やっちん)
2011-12-21 01:02:43
うちも、この前年賀状終わらせたわ
うちのも紙が絡まるから張り付いて一枚ずつ給紙してたわ( ̄∇ ̄)時間かかったー

ほんと、思い切りぶっ壊れてくれたら買い換えできるのにね
返信する
同じやね。。。。 (ちゃぁちゃん)
2011-12-21 06:41:46
やっちんとこもかぁぁ。。。。
うちのんは旦那が独身時から使ってるから10年位になるぅぅぅ

我が家のドライヤーも中途半端に壊れてて買い換えれないんだよね。。。。
これも10年位つかってる
返信する

コメントを投稿