食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

菓子Sパトリー

2011年09月28日 | スウィーツ
エムザで開催されているうまいもんまつりに行って来ました
ランチした後なので満腹 無駄遣いしそぉになくていいです。
以前から気になっていた「マダムシンコのマダムブリュレ」。
すっごく甘そ~だけど話題だから買ってみたい
タッチの差でラストの1つを買われてしまいましたぁぁ
残念
ランチバイキングの後だったので「これ以上おデブになったらどぉするぅぅぅ」と天からのストップですね。。。。
で、お手頃価格のエクレア発見
「長すぎるエクレア」30センチもあるのに315円

バケットかっっ

生地がパリパリで美味しぃぃ
程よい甘さで
なんせお値段が嬉しい
ご親切にもちょっとしたイートインコーナーがあったのでその場で食べちゃいました ペロッと・・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
« 炭火焼たむら | トップ | アンジェレガーロ »

コメントを投稿