食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

コストコ

2020年11月30日 | コストコ
コストコが我が家の食卓を支えていると言っても過言ではないほど、コストコで多くの食料調達しています。

土日は3食家族の食事作り😫
旦那は平日はほとんど夜ご飯いらないので助かってます😝

今回の休日ご飯もコストコに頼りっぱなし😋



↑今週安かったのでゲット。パスタにするとみんな喜ぶ😆





きがん限定で販売してたので買ってみた。
ラーメンはみんな大好き💕
ちなみに焼豚もコストコの豚ブロックでつくりました🐷





夜はしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶ肉だけど結構分厚くて食べ応えありますねぇ
肉食家族の我が家はほとんどのお肉をコストコで買っているのでホント助かります!



コメント    この記事についてブログを書く
« ウェッジウッド | トップ | GODIVA »

コメントを投稿