食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

父の日のカレーライス

2015年06月22日 | 日記
昨日は父の日。
ずいぶん前からぼこちゃんが父さんの大好きなカレーライス作るって張り切ってましたぁー
『材料と作り方言ってくれたらあとはひとりで作るしっ』って できないでしょ。。。。

最近カレーのにんじはすりおろし。
子供らすりおろし人参の方が美味しいってぇ
ぼこちゃんが料理してたら、もれなく付いてくる。。。。。。

男子達

姉ちゃんの指導の中、なかなかやらせてもらえない。。。。


男子達も少し手伝って作ったカレー

ぼこちゃん盛り付けでお星様

上手にできましたぁ
父さんとっても喜んでたぁ
コメント    この記事についてブログを書く
« ポップコーン | トップ | チーズロール »

コメントを投稿