食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

やまの葉

2020年08月21日 | 和食・居酒屋
お友達とランチ🍴お誕生日会です。
むつぼし行ったらまさかのお休みで、近場で気になってたお店、やまの葉へ🚗
オープンと同時に入ったので座れたけど、次から次へとお客さん来てました。

1500円のランチ



つけだれ3種類あるのが嬉しい
美味しかった
待ってるお客さんもいて慌ただしくお店をあとにしました
コロナ禍でも流行ってるお店ってすごいなぁ〜〜
その後私は用事があったので泣く泣くお別れ✋😭
しばらく会ってなかったけど、それぞれが色んな事あって、環境も少し変わってて、悩み事もそれぞれで、、、、
解決はできなくても話を聞いてもらえるだけで気持ちが楽になるよね😌
我が家は反抗期真っ最中のぼこちゃんのことが悩みです。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から俺は | トップ | ミルク山食 »

コメントを投稿