食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

RENCONTRE (ランコントル)

2011年02月26日 | パン屋
すっごくすっごく大好きなパン屋さんです
なぜか最近行ってなかったぁ。夏以来かも??

携帯で撮影&画素数を下げて撮影していたようなので画像がすごく悪いです


サンドイッチ 380円

これは必ず買います
これ大好き


エダムチーズとクリームチーズのバケット 150円


2種類のチーズがたくさん入っていてうまい
バケットもお口が痛くなる位パリパリ


シナモンとアーモンドプードル 130円??


パン生地こんがりで中身もおいすぅぃぃぃ


クリームデニッシュ 120円


デニッシュの割に柔らかめ。
上にのったアーモンドが香ばしくてよいね


プルーン 130円

全粒粉バージョンとライ麦バージョンがありました。
これはどっちだ??


ランコントルは何を買っても間違いなく美味しい
種類も常時豊富だし。
パンも凝っている
私のNO.1パン屋さんかもしれないなぁぁ
サンドイッチは1個ずつでほかのパンは半分個ずつして2人で完食
その後お菓子タイム




コメント    この記事についてブログを書く
« まつおか | トップ | ミルク食パン »

コメントを投稿