食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

アマンドロール

2015年06月12日 | 手作りパン
学生時代のお友達が旦那さんの仕事の都合で、近所に引っ越して来ましたぁ
嬉しいっっ
で、お友達のお家でランチするのでアマンドロール作りましたぁ



赤ちゃんいるのにお友達が色々作ってくれました
実家の両親が作った新鮮なお野菜いっぱい
プルマンも焼いていったけど、パン好き親子なのですっごい喜んでくれたぁー
学生の時パン屋で働いてたっけぇ
残ったパンもらって来てくれて夜一緒に食べたなぁ

ももちゃんと上の子も仲良くなって、ふたりの絡みがかわいい


学生の時は嬉しいことも悲しいことも分け合ったな
いろ~んな事話し合って喧嘩したこともあったっけっ
夜通し飲んだり食べたり話したり歌ったり(カラオケ全盛期だったぁ)せま~いベッドで一緒に寝たり
大切なお友達の一人が近くに来て、これからは母として妻として、学生時代とは違った分野のトークできるなんて嬉しいっっ

コメント    この記事についてブログを書く
« ライ麦パン | トップ | ポテチ »

コメントを投稿