食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

パンランチ

2014年11月28日 | 裁縫の会
今回のランチは前日がパン教室だったのでお持ち帰りのパンで

ポテサラとピクルスだけは作りましたぁ
お友達があさひやベーカリーでサンドイッチ買って来てくれたぁ

お豆腐サンドむっちゃ美味しい
豆腐ステーキも分厚いしお野菜たっぷり
なぁんて美味しいのぉ やっぱあさひやベーカリー最高
遠いのでここ数年行ってません
サンドイッチいっぱいあるそぉで、今度行ってみたい
デザートピザも持って来てくれたぁ

マシュマロチョコ
マシュマロ大好きぃ
デザートピザは初めてだったけど、美味しいのねん
2人でたっぷり食べましたぁ

で、今回はスカート完成

ニームっぽい感じで、青と白のボーダー。
ボケット付きです。やたら大きくなってしまって失敗

これならはきそう 以前作ったスカートもはかなきゃね

そして、ポーチ作り進めてます   意外と時間かかってます
コメント    この記事についてブログを書く
« カレーフランスパン&塩パン | トップ | 山食 »

コメントを投稿